ホーム > ブログ > 勉強のヒント > 【行動しなければゼロ】「勉強のヒント」616

【行動しなければゼロ】「勉強のヒント」616

今日の一言:
「わかっていても行動しなければ、それはわかっていないことに等しい」

解説:

    「わかっていたんだけど…」
    「そうするつもりだったんだけど…」
    「やろうと思っていたけど…」

このメルマガの読者は約650名。毎日読んでしていても、実際にその内容に納得して行動に移す人は5人もいないかもしれない。

その割合は、わずか1%に満たない。

逆に考えれば、行動を起こす人はそれだけで人の100倍以上の価値があると言える。

「自分は、日々『愚直に行動する』ことができているだろうか。」

自戒の念を込めて、自分自身に日々問いたい。
======================================================================
今日も訪問ありがとうございます。↓ブログランキングに参加中です。
クリック(=更新のモチベーション)をお願いします。

学習塾ブログランキング

カテゴリー:ブログ | 勉強のヒント 投稿日:【2009 年 5 月 26 日】
コメントなし

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ




このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作