ホーム > ブログ > 勉強のヒント > 【チャンスをつかめ】「勉強のヒント」427

【チャンスをつかめ】「勉強のヒント」427

今日の一言:
「毎日やってくる成績向上のチャンスを自分のものにするかは自分次第だ」

解説:
成績向上のチャンスは毎日訪れる。

「こんちは~。成績上げたくないですか?いい問題集があるんですよ。これです。毎日あなたが持ち運んでるのと同じやつなんですけどね。ある人はこれを3回やったら偏差値が10上がったんですって。買いませんか?」

成績を上げるチャンスは身の周りにごろごろ転がっている。そのチャンスを自分のものにするかどうかは自分次第だ。

もう一度身の回りを見回してみよう。

今目についたそれが成績向上のカギを握っている。

======================================================================
今日も訪問ありがとうございます。↓ブログランキングに参加中です。
クリック(=更新のモチベーション)をお願いします。

学習塾ブログランキング

カテゴリー:ブログ | 勉強のヒント 投稿日:【2008 年 11 月 17 日】
コメントなし

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ




このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作