トップページ > お知らせ, ブログ > 《6月2日より通常授業再開!》

《6月2日より通常授業再開!》

お待たせしました!

政府の緊急事態宣言の解除を受け、A-TOPにおきましては6/2(火)から通常授業形式での対面授業を再開いたします。

生徒・保護者のみなさまにおきましては、およそ1ヶ月に及ぶオンライン授業への参加、休塾要請へのご承諾をいただき本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

A-TOPでは通塾再開に伴い、以下の感染対策を講じます。

【当塾での対応】

・次亜塩素酸水による施設消毒、アルコールによる手指消毒

・咳エチケット・手洗い・うがい等の基本行動を徹底、休み時間ごとに換気

・職員は可能な限りマスク、フェイスシールド等を着用して勤務

・模試については、塾内受験またはオンライン受験の併用を検討中

・集団指導は、座席にまだゆとりがあるので分散通塾は実施しない

・個別指導/自立指導は、オンラインor対面のいずれか選択可能

また、生徒・保護者のみなさまは以下の点にご協力をお願いいたします。

【通塾する生徒の皆様へ】

・登塾時は塾内混雑を避けるため、始業5分前までは塾の外で待機してください。

・通塾中はマスク着用をお願いします。

・咳エチケットを徹底してください。

・通塾時および帰宅時には、うがい、手洗い・アルコール消毒を行い、感染症予防に努めてください。

・以下の症状が見られる場合は通塾せず、速やかに医療機関で受診してください。

(1)風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く場合
(2)強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合

・医療機関において新型コロナウイルスに感染していると診断された場合は、医療機関の指導に従い、通塾をお控えください。

※オンライン個別/自立をご希望で、担当講師に伝達していない方は、A-TOPまでお電話ください。
(担当講師に伝達済みの方は、6月以降も引き続きオンラインで受講可能です)

今後ともよろしくお願い致します。

カテゴリー:お知らせ | ブログ 投稿日:【2020 年 5 月 30 日】
コメントなし

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ




このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作