トップページ > お知らせ, 体験授業 > 《春期講習体験 受付中》 「ことばの学校」新設開講!(福島初)

《春期講習体験 受付中》 「ことばの学校」新設開講!(福島初)

【春期講習体験授業】(集団指導/個別指導/ことばの学校)
対象学年:新小1~新中3
開催日程:3/23(金)~4/2(月)の全日程
体験費用:広告をご覧ください

2018春期講習広告(表)

2018春期講習広告(裏)

《ことばの学校とは…》ことばの学校
読書を通じて、語彙力、長文読解力を高め、確かな学力の土台となる国語力を育む場、それが「ことばの学校」です。
読むとくメソッド®というオリジナル学習システムを用いて、読書が苦手な子でも楽しく学べると好評。全国300の学習塾で5,000人を超す生徒が学んでいます。

くわしくはこちら↓(ことばの学校HP)
読書から国語力を育てることばの学校

  • 教室長プロフィール

    前田 功 (福島県鮫川村出身)
    大学在学中のアルバイトがきっかけでこの業界に。大学卒業後、営業の勉強をすべく東京の商社へ就職。4年間の営業職を無事終え、天職と考えた塾講師へ転職。約10年間、神奈川を拠点とする大手学習塾に勤務し、担当し卒業させた生徒は600名超。あらゆる教室を運営・管理した経験を活かし、理想の教育を目指すため'06年春にA-TOPを開校。大手塾の長所を取り入れながら、大手塾ではできないきめ細かなサービスを提供すべく日々奮闘中。ブログ「勉強のヒント」は、学生から社会人まで役に立つと大好評。


    南矢野目校
    〒960-0112
    福島市南矢野目字中江10-3
    TEL 024-558-7330
    アクセス

このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作